実家
2008/04/04 (金)

kumori.gif
今日も肌寒く感じられた一日! それでも最高気温が13度・・・【Θ_Θ。】ん???
「近辺の山々の雪が消えないと寒いですよねぇ〜」と
 挨拶代わりのコトバになっているサッポロ←もしかしてァタシの中だけ?

実家へ行く途中・・・

※アッ オンちゃん中継車じゃん!? (写真)
※あれぇー中国料理屋になっているわぁー
此処は元、お寿司屋さんだったはずで何年間か閉めたままだった。
※お店からの生中継だねっ!? 実家でTV見られるかもよ。

母への手土産は「トマト」と決まっている。
スーパーに入って今晩の夕食食材も・・・
パンコーナーへ行くと・・・(写真)
今日は「あんぱんの日」ですとっ! ラッキー!

スーパーを出て駐車場へ・・・救急車!(写真)
パトカーも出動 何やら話し合う人だかり・・・
どんなコトで?怪我人は? と、気になりつつも 
救急車の写真だけ撮って実家へと。(かなりミーハーなァタシヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

TV中継車の話をして・・・TV番組欄をみると
ローカル番組での「イチオシ!」
▽中国料理驚きの安さ とな・・・。
みんなで今か今と・・・見ましたデスよっ!
シェフは中国人 サッポロで12年間も料理に携わり・・・
やっと!自分のお店を出したと・・・。

見てて・・・
食べに行ってみようか?          って気にはならなかった (本音)

母の
腸検査入院の結果は異常無し! と、好かったぁ〜【^||^*】♪
今日はァタシたちの結婚記念日だけれど・・・
例年のごとく   何も無し・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

i0 i1 i2
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]