旭山動物園 & 結婚式
2008/03/15 (土)

ame.gif イトコ♂の結婚式があったので旭川市へ・・・
式は4時から披露宴は6時から。

旭川にはめったに行かないので我が妹と相談して
ついでだから旭山動物園に行ってペンギンの散歩を見ましょ と。

旭山動物園お得切符(特急往復券・バス往復券・動物園入場料込み)5500円!

朝8時のスーパーカムイに乗って・・・1時間20分
 おしゃべりしてたら・・・【Θ_Θ。】んっ? もう〜着いたのぅ〜!
  ・・・ってな感じでした【゜∇^*】 テヘッ♪

バス乗り場には
動物園行きに長蛇の列!!!増発便が次々と出ていたから安心したわっo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

動物園到着!
此処にも傘をさして開園を待っての長蛇の列がっ!【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・

時間制限があるので観たいものをチョイス!!!
一番の目的は「ペンギンのお散歩」
11時からのは中止で2時半からだと云う! ざんね〜〜〜ん[壁]ノ_・。】 クッスン
レッサーパンダ・ホッキョク熊の水中泳ぎ・アザラシの円柱潜り・・・
猛獣館のヒグマ・ユキヒョウ・トラ・ライオン・・・
人混みの中だけど ジックリと観られたしライオン親子にも
出会えた感じで満足 満足・・・

1時のバスに乗って結婚式会場へと・・・。
   
結婚式・イベントを主にしている会場「BELLCLASSIC」には
2時少し前に到着!
 先に到着していた叔母・いとこ達が雑談しており
ァタシ達が動物園に行っているのを知る者もおり 
 ひとしきり動物園の話題で盛り上がり・・・o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

式参列の服装に変えても時間はたっぷり・・・
 お腹が空いたのでお赤飯を頂きましたデス【.ё_ё】ェヘッ・・

式はチャペル・・・ チャペルと云えば 
 ステンドグラスで彩られた窓ガラス?
あまりにもステキだったから写真を撮ろうとしたら「撮影禁止だよ」とっ!
式が難なく終わって集合写真 両家親族顔合わせ・・・

イトコは社内結婚!彼女の姓は同じ
 (いとこの中では初めて!珍しいかもっ【*'-^*】)
イトコとの付き合いはまったく無いに等しい・・・
 どんな内容の会社なのかさえ知らずにいたヽ【≧p≦*】ヾブブッ
新婦は病気のために3年は子供を作れない・・・など等とか
 此処にきて知ったのだった。。
社内結婚だと会社側からの祝辞は一人! 
 これって!参列者には嬉しいかもっo【*^▽^*】;アハッ・・・
 (実際にお腹空かしての 知りもしない人の挨拶 を、聞く
  ほど退屈なものはないのよねぇ〜【×_×;】)

料理も美味しく 余興も面白く・・・
 楽しく時間は過ぎ去り・・・
キャンドルサービスにはいり
 会社の若い連中達のテーブルでキャーキャー 【Θ_Θ。】ん?

【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・
ブリーフのみの裸の兄ちゃんがテーブルの上で「オッパピー」を
 やっているじゃ〜ないですかっ!ヾ【⌒∇⌒*】キャハハ【_ _】ノ☆バンバン

・・・・・って!
不謹慎? 余興だから許す?


i0 i1 i2 (1) ガラス越しのトラ 度迫力!
至近距離10cm!!!
(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]