アコーディオン ライブ
2008/03/05 (水)

hare.gif
世界を駆け巡るアコーディオン・サウンドの革命児
と云われているcobaさんのライブに行ってきましたデス【*^u^*】ウフッ
コープの文化鑑賞会
毎月1365円 積み立てて年3回!
広いジャンルから会が選び抜いた鑑賞会で会員さんを楽しませてくれるのデス【*^−^*】微笑
観客は当然 生協の会員さま及びその家族・友人・知人・・・
アットホーム的な鑑賞会なのですぅ〜【*'-^*】
自分では絶対に観に行かないであろう〜 ジャンルを観られるのも楽しみの一つデスo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

coba
18歳でイタリアに留学し、ベネツィアのルチアーノ・ファンチェルリ音楽院
アコーディオン科を首席で卒業。
2006年、アコーディオンの聖地イタリアにて、世界最高峰のリードアーティストに贈られる
「ヴォーチェ・ドーロ/金のリード賞」を受賞したcoba。
トークで
アコーディオンには・・・父親が趣味でやっていた影響で、その道を選んだそうなっ!
父親は明治乳業会社勤、札幌支社・転勤勤務が10年とか
80歳近い母親は生協のトドックを利用してて
配達してくれるお兄さんとの会話が楽しみにしているとか【*⌒m⌒*】ムフッ

初めてのアコーディオンの生演奏に聞き惚れてしまい
時間はアッ! っと、云う間に過ぎてしまいましたデス♪♪♪

次回は・・・・・
中国の「山西雀歌舞団 千手観音」公演だったので、絶対に観たいと
思っていたのに・・・・
出演者の事情で中止になってしまって!とてもっ! 残念!!!
会の人に機会があったら「ぜひ!見せてくださいねっ!?」
と、お願いしてきました。

i0 i1 (1) アコーディオン アーチスト
cobaさんのポスター
(2) 教育文化会館
大ホール
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]