ごあいさつ
2008/01/08 (火)

harenotikumori.gif 新しい年が明けて早くも・・・・・・

マイ日記を観に来てくださった多数の皆さま方

新年 明けまして おめでとう ございます♪
 (新年の挨拶が今頃で あい すみません)

山の菜園も雪に閉ざされ室内に花もなく
 外は一面 雪に覆われているゆえ
冬眠とまでは行かないまでも 冬ごもりをするしかないのかな?
 の北海道の地です・・・

全国的に灯油高騰
日々 マイナス気温の地域に暮らす人々にとっては
 死活問題になりかねませんです。



本州の方も それなりに冬ですから寒いでしょう。

がっ!

野菜栽培や花栽培をやれる・・・羨ましいかぎりです。
 
北海道とは生んでの差???

千葉では早咲き?の菜の花が咲き誇っているそうな。



山の菜園 再開は 5月!
 それまで しばしの辛抱・・・






 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]