13時間
2007/08/19 (日)

hare.gif 夫の出勤時間に合わせて菜園まで送ってもらい
帰りに迎えに来てもらうまで・・・13時間!
菜園に従事していたのだった   がっ!
想うようにコトが運んだわけじゃ〜無ぁいヽ【≧m≦*】ノププッ

朝のうちは涼しい感じで仕事も捗ったけれど・・・
陽射しがジリジリ・・・容赦なく全身に熱さを蓄える【×_×;】
休憩しては水分補給してた時間の方が長かったかも【;´д` 】 トホホッ・・・

ブドウの苗木を頂いて3年目に実を付けてくれた
初めて視るブドウの赤ちゃん!
成長する過程を写真に納めてきたところ・・・

ブドウ棚に鳥の巣が造られていた【◎_◎;】ゞドキッ

画像1=8/10 巣発見!タマゴが4個
    無事に雛に孵りますよぅ〜【^||^*】♪

画像2=8/14午後
    ε=ε=【*ノ~∀~】ノキャー  孵化してたっ! 

画像3=8/19早朝
    まだ睡眠中だったけど 起きてくれないことのは
    ・・・と起きてもらっちゃったヽ【≧m≦*】ノププッ

i0 i1 i2
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]