洗濯に追われた【×_×;】
2007/08/08 (水)

kumori.gif ジトジト湿度90%!?・・・雨が降ったり止んだり

爺さんの洗濯もの 乾かないのに またもや大量に汚してくれる【×_×;】
干す場所が無いってばっ!o【'ε'*o】プンプン
居間にはビールの空き缶ゴロゴロ・・・┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
ヘルパーさんが訪問する日!
(空き缶かたずけないで長椅子のソバに置いておくわっヽ【≧m≦*】ノププッ)

午後・・・
爺さん
「朝から何も食べてないから・・・何か出してくれ」 とっ!
【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・ 朝も昼も食べたのにっ!ε=ε=【*ノ~∀~】ノキャー

食器を洗わないでいて好かったか???

@「ほら食べたでしょ? これで食べたのよ」
爺さん
「おらぁー食べてないぞ。 それは誰かが食べた茶碗だろ!?」ヽ【≧m≦*】ノププッ

この暑いのに爺さんの相手なんかまともに出来ないっちゅうのっ! 【〃_ _】σ゛グチグチ

洗濯ものを干す場所が無いけど・・・
着替えが無くなっても困るし 重ね干しにして・・・と。

明日も傘マークかぁー・・・ε-【_- ヾ】ハゥー

野菜たち大きく育っているんだろうに・・・収穫に行けないo【;△;】o ウルウル・・・

庭の花たち
画像1=トケイソウ
画像2=ユリ 最期のカサブランカ
画像3=サンダーソニア

i0 i1 i2
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]