野球観戦
2007/08/03 (金)

kumori.gif 一日中 傘マーク天気予報だったけど 
 曇りのち小雨のち曇りな札幌だった。

雨の途切れの間の朝のうちに野菜収穫に行って来る。
収穫
キュウリ=3本(朝食で味噌マヨでナスと共に食す)
ナス=3本
ピーマン=12本(夕食に千切りにしてオカカを添えて
         ショウユで食す)
シシトウ=13本(明日の朝食に焼いて食しようo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪)
ミニトマト=10個 

発見!
「プリンスメロン」の苗を買って植えたのに
キュウリの実がなってガッカリしてたのだけど・・・
今朝 花を見たらば キュウリの花じゃないわっ!

もしかして・・・メロンに切り替わったわけ???
メロンらしき実のちっちゃいのが付いている w【^ ^* ^ ^】w ワクワク

でもねぇ〜・・・・・
これからだと食べられる物に成長してくれるんだろうか???
今後を楽しみにしつつ・・・o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

午後(円山球場)
読売新聞販売店から円山球場での野球観戦チケットを頂いて
いたので空模様を気にしながらも 行ってきた。
「巨人(2軍)VS 北海道社会人選抜戦」
円山球場は2度目。 最初の時はプロ野球観戦だった!
20数年前の「南海」ホークスだったけど記憶にある選手は
「ドカベン」だけ・・・ヽ【≧m≦*】ノププッ

今回 感じたこと 2軍とは云え
プロとアマの体格の差が違うのに驚いたの【@_@;】ビックリ!。
でもっ!
社会人選手たちも凄いものがあって
6回まで点を入れさせなかったのだから w【゜o゜】w オォー !!!

i0 i1
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]