カミナリ
2007/07/28 (土)

kaminari.gif 唯今・・・
雷発生 久々の雨!!!!!雨!!!!!が降っております♪
いやぁ〜 もうーかれこれひと月は雨らしいものが降らなかった札幌!

天気予報でもたいした雨の量じゃないとか 云っていたので
今日も山に水撒きに行かねば・・・と、思っていた【Э_Э】

今かなりの量が降っているので野菜たちも喜んでくれているかなぁ〜?【*^m^*】ムフッ

****************************************************
雨はお昼ころまで降った \【^∀^*】/バンザーイ!  
花も野菜も元気イッパイになってくれるわぁ〜【*'-^*】

ひと月ぶりに隣の喫茶店に行きコーヒータイム【*^m^*】ムフッ。
PC仲間が来てた。
ボーリングの話で盛り上がったけれど 市内のボーリング場
大きいところが次々 閉店してしまったとか【Q_Q】
ボーリングも下火になってしまっていたのねぇ〜ε-【_- ヾ】ハゥー

画像=今開花中のユリたち

i0 i1 i2
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]