無題
2010/06/03 (木)

hare.gif E子ちゃん親子とランチをして、帰りにブラブラと畑めぐりをしながら歩いて、1時間掛けて帰って来ました。
先ず、広場前の畑で、私が灌水中にE子ちゃん親子はじゃが芋を収穫していました。
最後の3株を収穫して満足していました。

仲良しグループの畑では、E子ちゃんと隣同士で灌水をして、海岸沿いの畑では、私が灌水中、E子ちゃんはレタス キャベツ 豆 玉ねぎ等を収穫していました。

彼女と別れて、もう一度車で畑に逆戻りして、さつま芋が枯れている場所に、もう一度植え直しました。
今年はさつま芋の根付きが悪くて、相当の数を植え直しました。 

 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]