収穫無し
2009/04/02 (木)

hare.gif 今日は小学生の大ちゃんと2人で立花山へ登り、その後、畑へ行きましたが、今日の作業は灌水だけでした。

収穫もなく、何だか寂しい畑です。

夕方に、新しく借りる事になった畑の管理人さんから電話を貰いました。
明日畑で会って、詳しい話を聞く事になしました。
「1区画20坪にしていますが、20坪は広いですよ!」と、言われて、500坪の話はどうなったのかしら・・・?
今の畑が20坪以上あるのですが、それでも、さつま芋やとうもろこし等を植える場所が有りません。
インゲンも植えたいのに、20坪で足りるのかしら?

相手の方は、「2画は無理でしょう?」と言われましたが、今使っている畑を1年後には返す事になっています。
どうしよう?と、考えてみても、先ずは畑を見てから決めようと思います。
p(。・_・。)qガンバレ 私!

 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]