無題
2008/09/18 (木)

kumori.gif 2日振りに畑へ行くと、様子が変!?
(「・・)ン? ナシテッ?
芽が出た ニンジン ダイコン カブが萎れています。
しばし見ていましたが、仕方が有りません。
収獲が出来たらそれだけで (●´∀`)b OK!!! とする事にしましょう!?

今日もわずかですが、収獲しました。
早速、ノンちゃんママ家の郵便受けとE子ちゃん家のドアノブに掛けてきました。
少しだけれど食べてね!
( ^0^)_D どーぞ!

何時もの帰り道は多くの車で行く事が出来ません。
我が家は海辺にありますが、仕方がなく、山の裾野のバイパスを通り、遠回りする事にしましたが、バイパスも多かったです。
3車線が2車線になっただけで、こんなに混むものかと感じました。
途中、交通事故があり、クレーン車 レッカー車 多くのパトカーが出ていました。
大きな事故だった様です。

2日前に収獲したネギでニンニクも入れてネギ油を作りました。
早速、ラーメンに入れて試食しました。
(^¬^)おいちい!!
もう夕食は食べられそうに有りません。

《収獲野菜》
オクラ キュウリ 苦瓜 茄子




 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]