ジャガとワケギを植える。
2008/09/09 (火)

hare.gif 昨日の計画通りにジャガイモとワケギを植えました。
2日前に蒔いたカブの芽が出ました。

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

明日から2日間、家を留守にします。
畑に行けない私は本当に無計画でした。
10日にもなるのに芽が出ない人参や2日前に蒔いて芽が出たカブと昨日蒔いたダイコンの水遣りをどうしましょう!
「ゴメンネ! 明日来れないんでタップリ水をあげるね!」と話しながら何時もの様に水をあげていると、隣畑のお姉さんが隣に居る事をすっかり忘れていました。
きっと聞かれたでしょうね!?
ヘンな人とレッテルをはられたかも?
マッ イイカ!

30日前に定植したキュウリが初めて1本収穫しました。
大分涼しくなってきました。
収獲時期も短いのでしょうね!

《収獲野菜》
オクラ キュウリ 苦瓜

 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]