プチトマトを頂く。
2008/08/05 (火)

hare.gif 畑へ行くと早速駐車場で畑の主さんに会いました。
病院の帰りとの事。
理容室にも行った様子。
何時もの畑の主さんとはチョッと違って (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ッ カッコイイ!!
そんな主さんに、「プチトマト要らんね!」と言われて、「頂きます!」と、厚かましく大きなお返事。
「最後だから全部良いよ!」と言われても、流石に採れません。
でも、結構採ったかも!?
(ノ*´з')ノ⌒☆ありがd☆ 畑の主さん!

今日も灌水と収獲で終わりました。
玉には収獲野菜を撮ろうとカメラを向けましたが、キュウリ、トマト、茄子は最後の力を振り絞り生っている状態で、形も良く有りません。
数も少なくなっています。

画像左= 畑の主さんに頂いたプチトマト

画像右= 茄子 キュウリ オクラ 苦瓜は畑の主さんから頂いた苗で育てました。
私が買って育てた野菜はトマトとアスパラだけです。
m(._.)m イツモアリガトウゴザイマス 畑の主さん!

《収獲野菜》
茄子 キュウリ オクラ 苦瓜 トマト アスパラ

i0 i1
 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]