初めての収穫
2008/07/10 (木)

MOMO畑でキュウリを初収獲しました。
本当は昨日が収獲日だったのですが、時間が無くて、今日になってしまい、お化けキュウリになっていました。
MOMO畑はノンちゃんママさんの畑です。
私が管理をしています。
キュウリと一緒に青シソとバジルを植えているのですが、先日、ノンちゃんママは青シソを買っていました。
自分の畑に何が植えてあるのか?全く分かっていない様です。
収獲もしません。└(T_T;)┘
そんな訳で、そのままにしていると野草で他の人に迷惑が掛かるので私が管理をしています。
ネコ畑も同じで、持ち主は収獲だけをしています。
ノンちゃんママさん、これから毎日キュウリ三昧な日々になりますよ。
d(^0^)b グッ!

 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]