寒い
2008/02/14 (木)

harenotikumori.gif 竹を車の中に入れ続けて居ました。
いい加減に畑に持っていかねば・・・と、寒い中、風邪引き始めている中、畑にもって行きました。
さすが、今日は寒いです。
7℃の予報が出ていましたが、 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜  
私には昨日、雪が降っていた時の5℃と同じ寒さに感じました。
エンドウに竹をやぐらに組みました。
d(^0^)b グッ!

そろそろ、カツオ菜とブロッコリーが終ります。
引き抜き、土作りをして、その後はインゲンを植える予定ですが、インゲンとインゲンの間一列にニンジンも植えてみようかな?
さすがに寒さからか? 誰も畑に来ていませんでした。
寂しく帰りました。

今日は Valentine Day!
帰りにチョコの売れ残りを買いました。
ここ数年は女性同士、上げたり、貰ったりと、昨夜の夕食の半分はチョコとケーキでした。
来年は早めの用意をしましょうね!?
(^^ゞ

 
yukiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]