猛暑でした。
2014/06/02 (月)

hare.gif 外はめちゃくちゃ暑い。
犬の散歩にいったら 日差しが強い。半そでで行ったので日焼けが 怖いよ〜。紫外線、注意しなきゃだけど。

朝 ごはん 小魚の佃煮
ひる ごはん ふりかけ
夜 ごはん きのこいっぱいビーフストロガノフ しめじ マッシュルーム たまねぎ トマト にんにく 牛肉 
かぼちゃサラダ かぼちゃ サニーレタス たまねぎ
ひじきの煮物。 ひじき にんじん 大豆 油揚げ

プラス くずようかん2分の1 コーヒー1杯。ハッピーターン5枚。

暑いのか 食欲出ません。おなか空きません(T_T)ガナトンと ガスター さぼったら これです。


万願寺とうがらし 葉っぱがちりちりしてるわりには しっかりと つぼみをつけ 大きくなってる(^^♪

食べれるのは まだ先だなぁ〜。


 
小さなプランター菜園♪
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]