暑かったぁ。
2014/05/30 (金)

きゅうり 1節から4節まで 芽が出てきてるよ〜。実もつきだしたけど 枝伸ばしたいので チョッキンかな?

らでっしゅ 収穫 3個。

ミルサーで 離乳食 しらす干しペースト。
小分けして フリージング。

家で YOUTUBE で ズンバ。やせるかな?

あさ ロールパン2個 コーヒー
昼  ご飯 ほうれん草とウインナーと卵のレンチン
よる ご飯 アジの開き もやしのごまあえ 冷奴

それプラス みずまんじゅう2個

もやし 胡麻和えに らでっしゅいれたよ〜。

もやしゆでて〜 ちくわきって〜 ラデッシュもきって〜しょうゆとすりゴマとキビ砂糖で あえるだけだよ〜。
簡単だから ぜひ お試しあれ〜♪

レンチンって 耐熱容器に野菜 たまごいれて レンジでチンしたもの〜。 油使わないから へるしーww

友人に大量に 水羊羹、くず饅頭、水饅頭をもらったから
少しずつ 食べています。





 
小さなプランター菜園♪
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]