本日ラデッシュ収穫なり♪
2014/05/28 (水)

hare.gif ぽかぽか いい天気。。。

ミニトマト 大きくなりました。実が3つついてる(^_^)

しそ 巨大化してきたーーーwwwわお。

ラディシュ 収穫してます。
レタスのうえに らでっしゅ薄切りしてのっけて 豚肉やいて のっけて うえから 納豆とねぎみじん切りと 山芋おろしてポン酢で味付けしたのたべた〜 www いがいと さっぱりして いける(^_^)

しそは、あぶらあげの中にチーズと一緒にいれて 焼いたよ〜

万願寺とうがらしが 変!!変変変!はっぱ ちりちりしてるよ〜 あぶらむしさん あなたの せいかな?

いんげんは 順調ー わーい (*^^)v

ただいまの収穫 しそ らでっしゅ。


 
小さなプランター菜園♪
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]