そろそろ
2007/04/17 (火)

harenotikumori.gif 昨日は、まとまった雨でした。空気もきれいで、久しぶりに、山が綺麗に見えます。アレルギー性鼻炎で、黄砂にも反応してしまう私としては、うれしい日です!

グリンピースは、こんなに膨らんでいました〜!もう少しで、収穫できるようになるかなぁ。

水菜も、どんどん収穫するようにと、言われました。水菜の白合えが、ほうれん草でするより、しゃきしゃきして、おいしいとの事。明日あたり、挑戦してみます。
兵庫から引っ越していらしたベテランの方、感謝です。

イチゴが、虫に食べられていました。ダンゴ虫?熟れているのしか、食べてないの。。。さすが
ランナーの子苗の本葉が、3〜4枚になって大きくなったので、早いかなと思ったけど、捨てるのもかわいそうなので、切って植えました。大きくなってね〜

i0
 
yukarin畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]