無題
2007/04/15 (日)

harenotikumori.gif 13日の夕方、雷雨。が、思ったほど、雨は降りませんでした。今日は、暖かいです。。。

水菜は20cmになり、サラダとして食べるには、最適です。これくらいやわらかいほうが、4歳の子供にはちょうどいいようで、食べてくれます。サラダ、天ぷら、お味噌汁、連日 水菜の登場です。
 
ジャガイモに、つぼみがついています。早いのでは??この前、芽かきをしたばかりのはず。いいのかな???
しばらく、様子をみるしかないか?

大根は、直径3〜4cmに。
土寄せをしておきました。
 
相変わらず、一日一個のイチゴの収穫。以前行ったイチゴ狩りを想像していたのですが。。。プロはすごいなぁ〜、尊敬です。とりあえず、株数を増やします。

i0
 
yukarin畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]