気温20℃
2007/04/11 (水)

hare.gif 小カブの、間引きをしました。
 小さいけど、ちゃんとしたカブの形をしています。
 かわいい〜。かわいすぎます。
 
グリンピースのさやも、膨らみ始めました。
 
ジャガイモは、芽かきをしました。
 なかなか、取れないものですね。
 芽かきをした葉がかわいそうで。。。
 といっても、利用方法がわからないので、捨てること に。これで、いいのかしら?
 追肥をしました。

大根は上から見ると、直径1、5cm位。
 土をかけておきました。順調!! 

グりンピース以外、万田酵素をかけました。

菜の花を抜き、根を取り、石灰をまいておきました。
 何を、植えようか。。。?まだ、決めていません〜

前の借主さんが、ミントを置いてくれていました。
 が、これがすごい勢いで地下茎を伸ばして繁殖しま  す。ベランダに、一鉢、株分け。セージも、どんど  こ、地下茎を伸ばし版図を広げ中。何方かに、里子に 出したいです〜!もらってください〜!!

i0 i1 i2
 
yukarin畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]