無題
2014/12/11 (木)

kumori.gif 今日は雨の予想なので菜園も菊作業もお休みです。

先日市の健康診断したので結果を聞きに行きました。

結果は、血圧が144−80で評価C(当日血圧降下剤を飲まなかったので)、

他大腸癌検査、心臓レントゲン異常なし、血液検査全て評価Aでした、しばらく生きられそうです(*´∀`*)。

はまちゃん日記が休止で、まだまだ教えていただきたいことが沢山あったのに残念です。

それに習ったように日記を盛り立ててくれた他の人たちも書き込みお休み増えているようです。

寂しいです、皆様のカムバックを切望しております。

 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]