無題
2012/08/12 (日)

kumori.gif 数週間ぶりに降った雨のシャワーを浴びせて貰った菊さん達は心持みずみずしく見えました。

来週は残暑が厳しくなりそうなので恵みの雨になりました。

今日の作業は潅水が無かったので、三枝の結び直しです。

小一時間で終了、今日は菜園には出向かないので今後の菊作業の準備をします。




i0 i1 i2 (1) 富士の新雪、細い三枝いくらか太くなってきました。
(2) 国華の幸、4/9挿し芽だがこの通り三枝がなかなか伸びません。
(3) 胴切りした太平の銀峰、自然生育の銀峰は既に支柱の継ぎ目に達している。
 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]