総会に出席
2012/04/08 (日)

hare.gif 新しい会の総会に友人3人と出席しました。
新会員が6名増えて総勢53人になったらしい。

友人が余計な事を言ってしまったお陰で、丁度空いていた写真係に任命されてしまう。会報に載せる写真係だがデジカメ程度の物で良いとのことで引き受けてしまった。

その他、県の審査員資格があるとの事で会の審査員の一人にされてしまう始末。
大きな会なのだから審査員は外部から呼んだ方が良いと思うのだが、追々提案していくつもりです。

帰り際に苗100鉢ほどの提供をしてくれとのこと、これには参った、今年の芽吹きは極端に悪いので精々50鉢が限度でしょう。





i0 i1 i2 (1) ピンチした芽の挿し芽は出来ないが,うど芽の挿し芽をする。
(2) グリーンセンターのアマギヨシノ。
(3)
 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]