無題
2011/11/10 (木)

kumori.gif 昨日から急に寒くなってきました。

白山大会出品する人たちの上位入賞期待しています。

花直しの練習していますが、なかなか上手くいきません。

今度の日曜日(13日)、出来れば切り花2つほど日比谷に持って行きたいと思っています。
それで今年の私の菊花展は終わります。

i0 i1 i2 (1) 県大会、19部門の知事賞から選ばれた最高位、農林大臣賞の
新太平の銀峰、1位から5位まで独占のY氏の作品小さいが気品がありました、審査員の眼は確かでした。。
(2) 出品3日前はシミなしでした、来年からは作りません国華聖者、花直し前。
(3) 花芯だけ直しました、これ位が精いっぱいでした。
 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]