日記あいかわらずさぼっています。
2009/03/11 (水)

hare.gif 3/8
所属菊花会の総会、午後1時より地元公民館で開催。
出席数22名、欠席9名、なにか心配です。
顧問の重陽会副会長から盆栽菊苗を30鉢ほどお土産にいただきました。
なのに殆どが持ち帰りなく本当に勿体無いことです。
で数鉢をいただきやってみようかという気持になる。

終了後孫のパソコンが配線だけで終っているので、せめてインターネットだけでも出来るようにするため訪問、
なんとか立ち上げることが出来たが、そのほかのソフトのインストールは後日にすることに。
帰宅後WBCの決勝戦を観戦、日本代表となるとなんでこんなに血が踊るのか、残念韓国に完敗、シャットアウトトとは、何で原監督は動かないのか、今回はも監督の采配ミス、ということは監督人選のミス、今回は期待できないと見放すことに。

3/9
3/16日締め切りの税金の申告の書き込みをする明日送付するつもりです。

3/10
全菊連埼玉地区の審査員研修会の出欠の問い合わせがある、審査員の資格は無いのだが一般会員の出席も可とのことで出席をすることに、kikunoaikawaさんの講義があるようです。
研修会後懇親会があるそうです、こちらのほうも楽しみにしています。

 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]