クリスタル盾届く。
2008/12/30 (火)

hare.gif 今日は朝から細君に尻を叩かれながら台所の換気扇、神棚の掃除をしていると全菊連支部の役員の方の自宅の訪問があり、南砺大会の賞状と盾を届けに来てくれた。
はじめての出場で入賞という幸運に恵まれ、今年は菊づくりはじめて以来の最高の年になりそうです。
体が動かなくなるまで、まだまだ伸び代が充分あると思っていますので、
菊作り先輩諸氏のご指導が必要なのでよろしくお願いしたい次第です


i0 i1 (1) ずいぶん待ちましたがやっと戴いたクリスタルの盾。
(2) 菊作り初めて以来の最高の賞です。
日記仲間のおかげでいただきました。
(3)
 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]