南砺大会の思い出。
2008/11/13 (木)

hare.gif 南砺大会は初めての全国大会デビュウであり、
思い出多き大会になりました。
特に日記仲間の皆さんとお会い出来、
短い会話でしたが、
今後、今まで以上の親近感が沸いてくることでしょう。
皆さんにお会いした印象を一言。
はまちゃんさんは名人肌の気難しい人と思いきや、
スポーツマンタイプの明るく爽やかな方、
植える花夢さんは、思った通りの体格の良い重厚な感じの先生といった感じ、何より奥様は若くきれいな方でした。
赤星さんは、なかなかハンサムで若くて能力があり菊花会を背負って立つ人になりそう。
精興大臣さんはもっと年を取った方と思っていましたが
活動的で良い意味で素朴で何でも話せそうな人に思えました。11/3に日比谷に居ませんでした?。
由季さんは体格の良い大きな方と勝手に思い込んでいましたがスリムなナイスレデイでした。
どこにあんな大きな花を咲かせる力があるのか不思議です。
お会いした中では小生が年だけは他を圧倒していたようです。

 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]