南砺大会デビュウ。
2008/11/11 (火)

kumori.gif 昨晩19時に南砺大会から無事帰宅しました。
一緒に行った審査員の人たちが早く帰りたいというので13時半に会場を後にしました。
一般解放前に審査員の名札を借りて解放前の会場に入り、入賞花を見て回り内緒で写真も撮ってきました。

その前にはまちゃんさんを見つけました。
一言挨拶だけと思ったのに、わざわざ他の日記の方を、
広い会場のなかを探していただいたので、由季さんにも会うことが出来ました、ありがとうございました。
そのはか審査中の赤星さん、植える花夢さん、精興大臣さんにもお会いできました。深山さんは見つけることが出来なく残念でした。
精興大臣さんには審査結果を聞くことが出来たので、写真に収めました、はまちゃんの壇上花、由季さん、深山さんのは時間がなく見つけることは出来ませんでした。

i0 i1 (1) 精興大臣さんのだるま、
壇上花にもう一歩、次点でした。
(2) 小生の福助、彩胡優美、
優等花に入れてもらいました。
(3)
 
4丁目の菊だより
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]