無題
2006/06/05 (月)

hare.gif 胡瓜に病気が出てしまい、葉っぱをほとんど切ってしまいました。
あまり期待できないので、地這い胡瓜の種を播こうかな。

夕飯後
わらが無いのでススキのはを、スイカの下に敷こうと思い、途中カーマで¥2080の鎌を買い。
さすがに新しい鎌よく切れる。
帰り道隣に乗っている娘が、ハクショ(。´-ω・)モキュ?をしだした。のどが痛い・・・涙がでるで大騒ぎ。
そうか・娘はイネ科のアレルギーだった。
可哀想なことをしてしまった、ゴメンネ。

朝 慎重にスイカの蔓を持ち上げて敷いてやったのに1本折ってしまった。やれやれ(x_x;)




 
youkoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]