ただいま〜
2009/07/01 (水)

ずいぶん長い間、お休みしました。

先日遊びに来た遠くの友達が、
「最近更新してたじゃない。えらいねえ」
 ・
 ・
 ・
それ、一年前の4月だよぉぉ。

まだ忘れずに時々覗いてくださるみなさん、
畑は相変わらず草だらけ虫だらけで
変わり映えのしない日記になると思いますが
ぼちぼち書いていこうと思いますので、またよろしくお願いします。

大きく変わったことは、
ハスキー×Gレトリバーのたろがお空に行って、
代わりに紀州犬の娘が来たことかな。
子犬のとき、耳が茶色の三角だったので「ちまき」といいます。
中華粽なんだな。

i0 (1) 11月の写真を引っ張り出しました。
充分生意気そうだ。

(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]