うららかな〜はるのひかり
2009/03/18 (水)

小学校の卒業式の呼びかけの言葉。
いつまでも覚えているもんです。

咲き誇る 梅の花



えっ。梅?
小学校の卒業式って3月下旬だよなぁ。梅が咲いていたのかなあ。
確実に暖かくなっている地球…。
それが時季や時々の変化でなく、気候の変動だときっちりわかっちゃうくらい時代が進んでる。
呼びかけしてから、もうン十年も経ってるんだ。あはあは。

続きはこうです。

今日 ぼくたち わたしたちは 卒業しますっ。

いや。卒業しません農園日記。笑
いつのまにかのべアクセスが50000を超えていたんですよ。びっくりびっくり。
ありがとうございます。m(_ _)m

i0 i1 i2 (1) うららかな光が撮りたかったんですが…。
盆栽の 桃の花〜〜
(2) 一番古株のクリスマスローズ
(3) もりもりさんのピオラも健在です。
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]