五輪満喫
2006/02/26 (日)

フィギュアスケートは真似したくてもとんでもないので、
実感なくて茶化してしまったけど
今日は入れ込み方が違う。
スキースラローム。

と言っても競技をしていたわけではない。
一度だけスキー場のポールレッスン受けてみたけど、
制限されたところを滑ることの難しさが骨の髄までわかりましたです。
でもテレビの中の滑りを見てて、
雪面をとらえる感覚、固い斜面から脚に伝わる振動、バランスを崩した時の危機感、
板が重なって転倒した時の悲壮感、
何よりも、後傾になった瞬間の腿の痛み。(笑 失敗の場面ばっかりだー)
体全体で観ちゃったよー。

果敢に前に前に気持ちを持っていって、
線で滑った皆川クンの1本目、湯浅クンの2本目。
美しくて、気持ちが良かった。
入賞おめでとうっ。

一日雨の日曜日。
花豆煮たぞ。
キムチのヤンニョム作ったぞ。
リンゴケーキ焼いたぞ。
鶏レバー煮たぞ。
夕飯は餃子。
台所な一日だった。

i0 (1) やっと咲いたうちのビオラはこんな風に奥ゆかしい。
育ての親には似てないなぁ。
まだ寒いのか?
シャンと上向きなさいっ。笑

(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]