溜まってきたー
2006/02/02 (木)

新年から一ヶ月が過ぎた。
今年の抱負、「タメナイ」を日々実践しているつもりだけど、
まだまだだな。

階段に本と洗濯物と埃が溜まってきた。
冷凍庫の中も。
一週間で食べきれないのに生協ったら情け容赦もなく配達するんだもん。
(頼んだのは誰っ
アルミ缶と牛乳パック。(生きてる証拠だな
PCの周りの書類の山。


が、しかし。
いつもと違って溜まらないものもある。
玄関には、ほぼ(ここが自分に甘いところ)モノがない。
ワイシャツのアイロンも、たたんでない洗濯物も。
台所のシンクも汚れはたまってない。(えへん
なにより、まあいいや、そのうちやればという怠惰な気持ちがたまってないのだぁぁぁー。
一年の抱負がこんなに効力を長続きさせているなんて。快挙。

引き続き、「タメナイ」宣言。(^o^)/

i0 (1) ついに我が家でレンコン収穫!!ではない。
土の中で保存した大根デアル。

見事な「ス」…。

(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]