ギクシャク
2006/01/22 (日)

満足した滑りができなかったのに、筋肉は悲鳴を上げていた。
ぎんでぃぐづゔーーーーですぅぅ。
夜9時から、11時間も寝たのに。
(帰りの車でも寝たのにね。だはははは)

階段を下りる自分の脚が、まるで言うことを聞いてくれてない。
ギクシャク。

こっちも全然降らなかったようだ。
同じ県内でも20センチも積もったって。びっくりだあ。
ぬけるような青空と、穏やかな陽射しに誘われて
中坊を卓球に誘い出す。笑
物足りなくてソフトバレーで汗をかく。
ウサギにも教えてあげたくて、散歩に連れ出す。

平和だぁ〜。
(でもまだ、筋肉痛は残留・・・)

i0 (1) ウサギってば、
警戒心が強いはずなのに、
ちっともじっとしてない強心臓なつるちゃん。
やっと撮れた。
(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]