雪山へ
2006/01/21 (土)

関東も雪の予報だったけど、
大した降りにはならないだろうと、
あえて雪山へ。笑

5時半起床。雪はまだらしい。
関越から見える雪山が、陽を浴びて神々しいほどに明るく輝いている。
ラジオからは都心でも積雪のニュース。
悪天候のセンター試験で気に病んでいる親御さんも多いだろうなあ。
ワシらは暢気に北へ行く。へへ。

初めて行ったスキー場は、
若者向きでオシャレで便利。
その上、高速リフトで、一本のコースが長く
スキーの練習には適しているけど
いかんせん、脚力の衰えを計算できなかった…。
ううううううう。
途中で疲れてボロボロになってしまった。情けない。

帰りに温泉で疲れをほぐした。
気持ちまですっかりほぐれてしまい、助手席で爆睡。おとう、すまん。


 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]