お約束の上天気
2005/09/08 (木)

hare.gif 気持ちよぉぉ〜く 晴れ上がった空。
んが、今日は一日お出かけなのだ。
…こんなに朝からギンギンじゃあ、暑くて仕事にならなかんべぇ。
…土も湿っているし ょぉ。

やりたくてもできないことや、
やりたくないけど、やらなくちゃいけないことに
自分の中で納得のいく言い訳ができるようになったのはいつからだろう。
自分で自分の生き方を見つけるまでは、親って気が気じゃなかっただろうな。
(今は、日記の読者ですぜ)
自立と責任と怠け心と戦う中坊の毎日。
親って忍耐だよね。(しみじみ

i0 i1 i2 (1) やっべーよ。
とうとう実が付いている所に
手が届かなくなっただす。

スクスクと伸びた八丈オクラ
(2) インゲンもなんだか脚立がいるかもな身長
(3) ハヤトウリが実をつけ始めた。
周りを乱舞する赤とんぼ。
もしかしてトンボが受粉を助けてるのか?(@_@;)
まさかね、の秋の気配。
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]