無題
2005/08/30 (火)

harenotikumori.gif 東京へはー、もう何度も行きましたね♪
(数えられるほどなんかね。笑)
そういえば、この夏初めての上京。でへへ。

用事は、ゲージュツの秋にはちと早いんだけど、舞台を観に行ったのでした。
素人だけど、テーマのあるメッセージがずんずん伝わってくる2時間、見ごたえがありました。
電車の中で読んだ本の中に「手持ちのカードで勝負する」って言い回しがあって、
うんそうだよな、
ダンスでも、唄でも、スポーツでも、学校でも、
最初からいいカードを持ってる人っているもんで、
それは仕方のないことだけど、
手持ちのカードを最大限に生かす努力をしている人の一生懸命と、
いいカードに驕ることなくもっともっと高みを目指している人の美しさを、みせてもらったなあ。

いい一日でした。


i0 (1) 関係ないけど、オクラの林
かがんで通り抜けたらトトロの森に着くのであろうか。
立ったまま収穫できる八丈オクラ(初挑戦


152センチの人の目線での撮影
(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]