溶ける
2005/07/18 (月)

hare.gif 梅雨明け初日のギンギラ太陽の下に、身を曝してみました。
どれくらい暑かったっけ。
様子見に、ま、1時間ぐらいね。

…。

無防備な背中が、焼かれるのがわかる。怖いーー。
反射した光が、麦藁の下に奇襲をかける。いやーーーー。
15分もしたら、脳みそが溶け始めました。日陰日陰。

溶けると言えば、
今日のTシャツ、いつもの紺Tですが、今日は特別「霜降り」です。
知ってる?中学生の生徒手帳って、溶けるんです。はい。
見事に溶けて、総ての洗濯物にまとわりつきました。
残ったのは、背ののり部分が、ミミズのようにてろん。

洗い直しせざるを得ないヨソイキ以外は、シモフリィな我が家のお召し。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]