特効薬
2005/06/25 (土)

やべー。
昨日の蜂刺されが悪化の一途を辿っている。
昨夜は、ちっとも腫れてなくて「蜂毒に勝った」と喜んでいたのは、ヌカだったのね。

勝利宣言のビールがいけなかったのか。
油断して薬塗り忘れてたのが、まずかったのか。
今日は痛痒いまま、大汗かいて野良作業しない方が良かったのか。
思いっきり腫れてきたのに、サポーターで締め付けて運動しちゃったのが…。

全部じゃわいっ

反省の色濃く、かいーかいーと喚いていたら(ど、どこが反省…?)
ヘビイチゴの焼酎漬けをいただきました。
去年のだからどうかなーと言いながら。

いや。驚き。
3回つけたら痒みが引いた。すーーーー。
明日、早速漬けまひょ。(でも使わずに済みたいのぅぅぅぅ)

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]