ふうんな知識
2005/05/20 (金)

昨日の写真からつづく。

カエデってカエル手のことなんだと。
へぇーーーー。
楓って、漢字で書くととても洗練されたイメージがあるけど、
吸盤つきのあれですかぁ。ほぉ。

手が写っている写真を捜して見たら、
アホなことしてないで、掃除でもしろと言っているようだな、カエル。
くすん。しょげカエル…。

i0 i1 i2 (1) どう見ても笑っている。

ふ、ふふふふ。
(2) なんとかカエデ(忘れた)
この木の樹液はすんげーー甘いのだそうで、
傷を付けてカブト捕りに最適なのだと。

うむ。やっぱり喰われておる。
いい女が放って置かれないのと一緒だな。
ふっ。(←この意味も深読みすること!)
(3) 社長、明日の天気お分かりになりますか?

うむ。
明日は、雨降って欲しいのぅ。

そ、それは予報?
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]