花粉症じゃないっっ
2005/02/18 (金)

今朝起きたら、劇的に良くなっていた、咳。
昨夜は、頭まで痛くなってきて「これじゃあ再診じゃぁ〜」と脅したのが効いたのか。笑

行かなくて済みそうなので、血液検査の結果だけ電話で聞く。
念のためアレルギーの検査をと言われ、血を抜かれたのよ月曜日。
ダニやハウスダストにアレルギっていたら、もう一生咳やくしゃみと縁が切れないぢゃないか、とビクビクしていたのだ。
そして受話器から聞こえる天の声、「ダニも埃も杉も、マイナスですね」
やったーー。
よかったぁ。

花粉症の人のハダビスびしびしは本当にお涙頂戴だよ。
いや、泣いてるのはあちらか。
周りの山に杉がどっちゃりなので、花粉症はなんとしても阻止したい。
今年は、取りあえずセーフ。

しかしさ、先生「で、どうです?咳」だと。
全っ然、良くならなかったっす昨日まで。
あの胸に張るテープも、ぜんぜん効かなかったし。ぶつぶつ。
したら「あーーそれじゃ、感染症の風邪だったんですね〜」妙にのんびり答えてくれて〜。
むきーーYABOOなドクターー。
でも許す。花粉症じゃなかったから。
ハダビスな方々、すまんのう。お大事にね。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]