見えない自分
2005/01/09 (日)

良かれと思って一生懸命やっていることも、人には迷惑なこともある。
きれいにお化粧しても、後ろ頭に寝癖がついているようなものだ。
ちとちがうか。笑
自分には見えない角度からの自分に自信を持つって、難しいことなんだな。
こう見えているに違いないと、細心の予測をして気をつけるか、
どう見られても恥ずかしくない生き方を心がけるか、
自分を過信せず、
人に優しい自分でありたいと願ってきたつもりだった。
それが、知らないうちに人に迷惑をかけていたなんて…。
人生の深い穴に落ち込んだ気分。


久しぶりでひとつの部屋に寝た息子から忠告を受けた。
「いびきがうるさくて眠れなかった。怒」
おおおおお、自分がいびきかくなんて、信じられないっす。
ああ、もうウツクシイ恋愛はできないわ。

i0 (1) 里子に出したグッピー
おしゃれな新居でよかったのー。
(ううグッピー写ってなかった)
(2)
(3)
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]