好転の好天の荒テン そんでもって後転
2004/10/06 (水)

hare.gif やっと晴れたけど、
風がつえーー。
洗濯物がバタバタバタバタ風にいたぶられている。
これを見ると、強風のキャンプでのテントの音を思い出すのさ。ふっ。

さぁて、なにから始めるか。午後までに考えよう。笑


うう。畑が乾くまでチョロッとお茶するつもりだったのにーー。
話が長引き、ずるずるずるずる。
お昼まで恵んでもらってさらに、ずるずる。
帰ってきたらあれこれあれこれ。うわー頭の中が山盛りじゃー。
おまけに農協の仕事は来るわ、学校に呼び出されてたわ。
もう畑どころじゃないよ。
夕飯も作れなかったーーーー。
久しぶりの畑は後ろまわりに遠ざかっていった。

ごめんよぉ〜インゲンちゃん、耐えてくれーキュウリ君。
解放はもうすぐだ、気を確かに、ゴマ達よ。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]