寒さ対策
2004/10/05 (火)

よく降るのぅ。
つい先日までTシャツ短パンぶらじゃパンツの4枚だったのに
あっという間に、長袖Tシャツを通り越してスウェットになっちまった。
こうなると洗濯は多いぜ。(皆まで語らぬ奥ゆかしさよ)

じっとしてると寒いので、
スクワット30回。うっしゃぁ〜。
それから梁の電気にぶら下げた紐をジャンプアタぁックぅー。
5回ぐらい飛ぶと結構温まるんじゃ。
(こりは自己流のインディアカの練習なのだ。努力は報われるぞ、イチローを見よ。)

そうだ、扇風機三兄弟の掃除でもしてお蔵入りにしよう。
これだけでも相当部屋が温い雰囲気になるぞ。よしよし。


なるわけなかった…。
ソファに肌がけ布団でぬくぬく読書。
知らぬ間に、いつもの雲の上の世界に。ぐー。


i0 i1
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]