朝起きて一番にすること
2004/09/26 (日)

二度寝。

先日手に入れた「よこしまくん」という絵本に出てくる一こま。
いいねーー。
好きだな〜。すっかり忘れていましたよ、この惰眠人生。

今朝は運動会延期の連絡網が6時半に回ってくるはずだったのに、来ん。
やるのかよー、と言いながら弁当の準備を始めてからふと友人に確認を取る。
やっぱり、中止だと。
センセー頼むよ。抜かすなよ。
で、きっぱりもう一度寝ますた。10時までです。
お陰で今日はお昼寝なしで、こまごまと家事をしました。えらい。

昨日の稲刈りの後遺症もなし。ストレッチが効いているのかな。明日出たらやだなー。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]