靴下は
2004/06/11 (金)

引き続きファッションネタ。(どこがょ)

靴下は、某下着通販大手の「レディースソックス指付き クルータイプ 2また 黒」
これが一番のお気に入り。
地下足袋にも室内用草履(畳に鼻緒がついているサンダル)にも最適。
普通の格好でもなぁんも違和感ないし(自分だけがそう思ってるのか)、
靴を脱いだ時には笑いも取れる。
5本指より履きやすい。(立ったまま5本指ソックスはけます?)
使い込んで母子球のところが薄くなってくるまで飽きずに履ける。

ちと高い(550円だった。最近税込み514円になった)けど、これ以上の靴下に出会えないので
どうか廃番にしないでください。


草むしりに出ようとしたとたん、
雨が落ちてきたので、またしょーもないネタになってしまった梅雨のひと時。

     そういえば写真があったか、と探してみれば5本指だった。はは

i0
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]