訳の分からない不安
2004/05/20 (木)

ame.gif 空手で足首を痛めたと言う息子と一緒に接骨に行く。
どうも思わしくないのだ、痛恨のふんぐりげえりの予後が。
いまだに正座ができない。筋が硬くなっちゃったんだな。
先日の女子バレーで興奮して急激に動かして耐えられなくて「クーーーっ」となってしまったし。(あほ)
接骨では予想通り「長引く」と言い渡されてしまった。とほほ。
ま、それはいいんだけど。

足を温めている間(電気とかじゃなくて、お湯。すげーいいでしょ?)、点いていたテレビの番組で
カードの情報を盗む、暗証番号を無線であばいてしまう、という最新型犯罪の実態を放映していた。
こわーー。
カード持ち歩くのやめたくなった。

夜、突然おとうの携帯に私からショートメールが入った。
は?私から??なんでーーー?
偶然にしても、怖い。

目に見えるものだけ相手する昔の暮らしに、戻れるもんならなー。
電子レンジも、パソコンも、電話も、使えるけど仕組みは知らない。
見えないんだもん。(何たる軽薄なオチだ。)


 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]