うだるを横目に
2004/04/12 (月)

hare.gif 暑かった・・・・らしいじゃん。
新6年生の息子、帰ってくるなり川に行ってもぐって魚を突いてきたほど。
高校生、あじーーと帰ってきてなにやら機嫌良さげにおしゃべる。気温とともにハイになっとるほど。
おとう、上着を脱いで腕まくりして帰宅するほど。

私はといえば、あまりの暑さに外に出ず、
週末の疲れもあったのだと思うけど
“窓開けて”お昼寝。この窓開けてがミソです。気持ちいーよねー。
お風呂も窓開けて入ると気持ちいい。
外で食べるご飯は美味い。
根っから外が好きなだけか?
そんな私が日光過敏症・・・とほほ。

夕方涼しくなってから、タンポポ退治続行。
ほぼ終息に向かう戦いの日々。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]