おしゃれ
2004/02/12 (木)

前日の日記。
文章はともかく3枚の写真の色合いがなんか、おしゃれ〜って感じ。
しない?
いやぁ、我ながらおめでたパステルいい女風だなー。

3枚目のバラはおとうからの愛の証ではなく、知り合いのおばちゃんが何日か前に新聞紙に包んで「ほれ」と持ってきてくれたもの。
秘技ソフトフォーカス。(レンズにはぁ〜っと息をかけて曇らせるの)

実物に会ってない方にはこれで十分優しいママを印象付けることができるのではないか。
ふっふっふ。(他の日の日記は読まれてないと思ってるのか、おめでたいヤツ)
しかし、高校生の長男の好みが「紫咲コウ」っつーー細身の美人歌手だと先日知った。
ふうむ。わははー。

-----------------------------------
火曜日の練習復帰で股関節を痛めたようだ。
急激に動いてはいけないってことね。
たろの散歩もいてててだったので、今日は大人しく
そばを挽いて、蕎麦打ち。届けたり、送ったり。

統計・・簡易書留で発送(準備調査済)

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]